FAQ

よくある質問

当社に寄せられる問い合わせの中から特に多い質問を簡単にまとめましたので参考にしてください。

1984年の創業以来、私たち徳島建設工房は施主様お一人おひとりとの出会いを大切に、個性豊かなマイホームを創造してきました。モデルプランの無い完全自由設計の家づくりでは、打ち合わせ・設計だけで一年以上を費やす場合も少なくありません。それでも、こだわりを通したい、理想を実現したいという施主様の熱い想いが、一棟、また一棟と「名作」を生み出しています。

ご契約まで無料で行っております。お気軽にご相談ください。

弊社は不動産専属の担当者もおりますので、お気軽にご相談下さい。

構造にかかわらずやっております。小さなリフォームから大規模リフォームまで対応しております。

徳島県内はもちろん、淡路島、香川県なども大丈夫です。

耐震パネルを標準施工としてますので、筋交と耐震パネルの併用により高い壁倍率を実現します。床には28mm構造用合板を採用し、地震や台風に強い剛床構造となっております。

基礎工事中、造作工事中などご見学したい工程をいつでもご案内いたします。

居酒屋、美容院、接骨院、和菓子屋、老人ホーム,教会等の実績があります。

Load More